【まとめ記事】レビューシリーズ

【まとめ記事】レビューシリーズ レビュー

どうも!石川県で法人営業をしている1児の父のあっきゃんです!

今回は、

あっきゃん
あっきゃん

過去にご紹介したレビュー各種のまとめてみました。


3回目のコロナワクチンレビュー

私は今月3回目となるコロナワクチンを打ってきました。

第七派が懸念される中ワクチンの接種率はカギとなるはずです。

また私のような20代男性はモデルナワクチンは副反応が出やすいという情報もありました。

そんな中私が3回目コロナワクチンを打とうとした理由や交互接種を決めた経緯、打った後の副反応などをまとめています。

ぜひコロナワクチンを検討されている方ご覧ください。

子育てグッズレビュー

子育て関連ではエルモオーボールというおもちゃとオムツ処理袋としてパン袋を紹介しました。

エルモオーボールは今では息子のお気に入りのおもちゃとなっています。

最初は興味を示しませんでしたが、毎日遊んでいると反応が良くなり今では毎日楽しく遊んでいます。

そんなエルモオーボールの特徴やオススメポイントをまとめているのでぜひご覧ください。

パン袋は従来の使い方とは違うはずですが、ネットでオムツ処理袋として評価が高かったため使っています。

コスパも良く我が家も何回もリピートしている便利グッズです。

パン袋のオススメポイントや特徴、我が家でどう使っているかまとめているのでご覧ください。

楽天モバイルレビュー

私は1年ほど前にドコモから楽天モバイルに乗り換えました。

理由は結婚を機に実家を離れてドコモの家族割が使えなくなったからです。

それから楽天経済圏で生活していたこともあり楽天モバイルに乗り換えました。

今では特に不自由なく利用できているので満足しています。

楽天モバイルの使用感や詳しい乗り換えの理由などをまとめているのでぜひご覧ください。

まとめ

他にもいろんなジャンルでレビュー記事を書こうと考えています。

最近では息子の離乳食が始まったのでそのグッズのレビューをまとめようかと計画中です。

その他にも試してみて便利だったものをレビュー形式でまとめていくのでぜひ立ち寄って下さい。

ではまた!


コメント

タイトルとURLをコピーしました