プロフィール

あっきゃんのプロフィール

あっきゃんの仕事について

私は1995年生まれで、石川県で法人を対象にオフィス用品を販売している営業マンです。

2018年に大学卒業を経て今の会社に入社しました。

普段はルート営業を中心に石川県の金沢市、野々市市を中心に回っています。

あっきゃんの家族について

また2021年には第一子となる息子も誕生しました。

今は妻と息子の3人で暮らしています。

あっきゃんの趣味について

趣味は音楽鑑賞とギター、野球、ゲームです。

音楽鑑賞は主に邦楽を聞くことが多く、好きなアーティストはmiwaさんです。

ファンクラブにも入っておりライブにも数回行ったことがあります。

miwaさんがパーソナリティーを務めていた「ミューズノート」でメッセージを読まれた経験もあります。

ギターは大学に入学してから始めました。

クラシックギターの部活に所属してコンサートやボランティアとして老人ホームや会館などで演奏を披露していました。

今は息子の子育てに集中したいので弾いていませんが、また時間を見つけてギターを練習する予定です。

大学時代では主に押尾コータローさんの楽曲をコピーして弾いていました。

野球は小学4年から高校3年までやっていました。

今は高校の同級生がやっている草野球チーム実家の早朝ソフトボールのチームに所属しています。

ゲームはスマホやPS4でやっていることが多いです。

ソシャゲではプロスピAやロマサガRS、PS4ではDead by Daylightをプレイしています。

時間がある時に動画投稿しようと考えているのでぜひ立ち寄ってみてください。

このブログでは私が経験したこと、ためになったこと、役に立ちそうなこと、アドバイスできそうなことをジャンルに応じてまとめていく予定です。

素人なので拙い部分もあるかと思いますが、その際はご指摘いただけると幸いです。

皆さんのご指摘でよりよいものにしていきたいのでこれからもぜひ覗いていって下さい!

タイトルとURLをコピーしました