【プロスピA】プロスピマーケット攻略!シュートザターゲットでマニーを稼ぐ!

【プロスピA】プロスピマーケット攻略!シュートザターゲットでマニーを稼ぐ! ゲーム

どうも!石川県で法人営業をしている1児の父のあっきゃんです!

この記事は以下の方々にオススメです!

  • プロスピマーケットでマニーを効率よく稼ぎたい
  • シュートザブロックってなに?

この記事を読めば、

あっきゃん
あっきゃん

プロスピマーケットでのシュートザターゲットでマニーを稼ぐコツがわかります!

プロスピマーケットとは

プロスピマーケットについては過去の記事でまとめているのでこちらをご覧ください。

シュートザターゲットでマニーを稼ぐコツ

変化球が多く、制球が高めでかつ変化量が少ない投手がベスト

シュートザターゲットでは変化球が多く制球が高めで、変化量が少ない投手がオススメです。

シュートザターゲットでは動く的を狙う必要があります。

ストレートだと的の動きを予想するだけで良いです。しかし、変化球では的の動きと変化球の曲がりの2種を予測すること必要があります。

ここで変化量が多い変化球だと、狙いが外れた時に的に当てづらいです。

変化量が少ない変化球だとストレートと同じように投げられるので個人的には的を当てやすかったです。

出典:プロ野球スピリッツA 変化量のガイドが出ないので注意

阪神の西投手はストレート以外の方向で変化球持ちで変化量も大きくないため的を狙いやすかったです!

制球が高ければ狙いから大きく外れることが少ないのでオススメです!

まとめ

コツさえ掴めればシュートザターゲットの方がマニーを多く稼げました。

自然回復のスタミナ消費と2種のミニゲームを2回ずつプレイしただけで1日マニーを約8,000枚稼げました。

約2日間半プレイすればSランク契約書を交換することができるはずなのでぜひチャレンジしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました