【プロスピA】対決カーニバルレジェンドイチロー編攻略!②

【プロスピA】対決カーニバルレジェンドイチロー編攻略!② ゲーム

どうも!石川県で法人営業をしている1児の父のあっきゃんです!

この記事はこういう方々にオススメです。

  • 無課金で対決カーニバルの累計報酬を獲得したい
  • 効率よく対決ptを稼ぎたい

この記事を読めば、

あっきゃん
あっきゃん

無課金で対決カーニバルの累計報酬を獲得するコツがわかります!

対決カーニバルとは

対決カーニバルレジェンドイチロー編は今年の3月にも似たような形式で開催されていました。

過去の記事で対決カーニバルイベントの詳細をまとめていますのでご覧ください。

毎日イチローチャレンジを忘れずにプレイする

普通の対決カーニバルとは違い、15時に「毎日イチローチャレンジ」が更新されプレイできます。

出典:プロ野球スピリッツA

同時開催されているイチローセレクションの選手相手にイチローさんを操作して、対決に勝利できれば報酬を獲得できます。

このチャレンジはクリアするまで何度もプレイできるのでじっくり楽しみましょう。

追記:無課金で累計報酬を獲得するコツ

Vロードはなるべく高難易度に挑戦し、自動試合も活用

対決相手を出現されるためにVロードでは高難易度をプレイして、自動試合も活用しましょう。

特に対決ptを集めやすいカーニバルタイムの時は自動試合を活用して、高ランクの対決相手を出していきましょう。

まとめ

今回の累計報酬の目玉である「Sランク OB契約書(イチローセレクション)」はぜひ獲得したいですよね!

一日対決ptを約17,200ptほど取れば無課金でも獲得できます。

余裕がない方は少しエナジーを割いてもいいでしょう。

今回のイチローセレクションは豪華なラインナップなので気合入れて頑張りましょう!

ちなみに私はイチローセレクション30連して広島野村選手獲得しました!

出典:プロ野球スピリッツA

コメント

タイトルとURLをコピーしました