はじめまして!あっきゃんって何者?

はじめまして!あっきゃんって何者? あっきゃんについて

はじめまして。人生で初めてブログを始めてみました。あっきゃんです。

まずは私がどういう人物なのかを簡単に紹介したいと思います。


あっきゃんの職業

私は石川県で法人を中心にルート営業をしています。

ただルート営業になったのは、去年の3月頃でそれまでは新規開拓をしていました。

私の営業のあれこれは随時公開できればと考えております。

あっきゃんのプライベート

私は2021年の年末に一児の父になりました。

ただいま絶賛子育てに奮闘中です。

日々の子育てのあれこれもこのブログでまとめていきたいと考えています。

私の趣味は野球、音楽鑑賞、ギター、ゲームです。

野球は小学3年から高校3年までやっていました。

今は高校の同級生がやっている草野球チームと実家の早朝ソフトボールチームに所属しています。

音楽鑑賞では邦楽、洋楽聞きますが主に邦楽を聞いています。

好きなアーティストはmiwaさんです。(ファンクラブに所属中。)

ギターは大学生の頃に部活でクラシックギターを始めました。

今では子育て中心になっているのでギターはアンティークとなっていますが。笑

子育てに慣れたらまた弾きたいです。

ゲームはソシャゲもやりますし、PS4でデッドバイデイライトをやっています。

こちらも子育てに追われているので最近はできていませんが、時間を見つけてやりたいと思っています。

このブログで書きたいこと

このブログでは大きく3つのテーマ、仕事(法人営業)・子育て(息子の様子)・趣味(上記のあれこれ)について触れたい考えています。

上記のテーマで私が感じたこと、発見したこと、お伝えしたいことなどをブログで書いて見てくれた方のヒントになればと考えています。

今はコロナ禍で会いたい人にも気軽に会いづらい世の中になりました。

私も仕事で外回りをしていますが、コロナ禍になってから人当たりが強くなったと感じています。

コミュニケーションが希薄になりつつある中で誰かの役に立てれば良いなと思い、ブログを始めました。

ど素人が文章を書いているので拙い部分も多いかと思いますが、どうか読んでいただければ幸いです。

これから日々更新していきますのでぜひ立ち寄って下さいね!

ではまた次の記事で!


コメント

タイトルとURLをコピーしました